ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/03


皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

また少々お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

 

突然ですが(毎度のこと)、

お気に入り過ぎて誰かに内緒にしておきたいもの、ありますよね。

今日はお気に入り過ぎて教えたくない”お店”をブログを読んでくださっているみなさんにだけ!

特別に!ご紹介します!させてください!

 

下北沢 まぼねん

 

まね、ぼん?ま、ぼねん?たまに読み方のわからなくなる独特の名前。

 

雰囲気良し、ごはんもおいしくて、お酒もおいしくて、

そしてなにより写真に写るこの店員さんお三方が、優しい!!!!
(実は昨日も行きました。小声)

 

わたしの一番のオススメはこちら!

 

 

特性のタルタルソースをつけていただく、カキフライ!!!!!
んもう絶品です。

 

裏道なのですこーし分かりづらいですが皆さんも下北沢に行った際には
ぜひカキフライ食べに行ってみてください☻

 

ではさっそく。

 

今日の一足

 

NIKE WMNS AIR MAX THEA ULTRA FK

 

真っ黒!めちゃくちゃCOOLです!!!

 

柔らかいFLYKNITで快適な足あたりを実現!

さらにヒール部分はレザーで包まれており、スタイリッシュですっ!

 

スポーティなスタイルにも、

かしっとぱきっと、スタイリッシュなスタイルにもいけちゃいます!

 

 

当店売れ筋上位のAIR MAX THEA!

他のお色も取り揃えておりますので是非店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

今日もサカイデは一人でも元気に!皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ