ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/07


こんにちは~

ヨシダです☻

 

少し久しぶりとなりましたが、友達宅のお風呂場で転倒して腰を痛めた以外は、ヨシダは元気にしております✌

 

最近は、懐かしいアニメ作品をもう一回観るのにハマってまして、昨日は「ルパン三世 カリオストロの城」を観ました~

(実は火曜日にも観たんですが、途中で電話に出たりと邪魔が入ったので、、、)

名作ですよね。

スピルバーグが冒頭のカーチェイスを「映画史上最も完璧なカーチェイス」と評したらしいですし、この作品の後、宮崎駿監督はジブリ作品で世界的ヒットを打ち出すわけですからね。

まずは、これでしょと。

 

改めて観ると、ルパンってこんなにおじさんだったっけ?と思ってきて、イメージでは20代のイメージだったんですが、どうやら今作では中年の設定らしい。。。

そうやって観てみると、なんだかほかの作品のルパンよりも角が取れて優しくなった印象が。。。

ストーリーも、痛快な大泥棒劇というよりも、心情の動きに重きを置いているような。

これが宮崎駿イズムなのでしょうか。観ていて気持ち良すぎます。

このシーンの「今はこれが精一杯。」は優しすぎてかっこよすぎて、、

まずは手品の練習から始めようかと思って「カリオストロの城、手品、種明かし」で検索したら同じようなお馬鹿さんがたくさんいまして(笑)

練習方法からコツまで事細かに、ご馳走様です。って感じでした。。

 

あと、子供の時にルパンの真似してワルサーP38のエアーガンで公園で銃撃戦してたのを思い出しました。

前に観た事あるなぁって方も今もう一度観ると全然印象が違ったりすると思うので、ぜひ☻(NETFLIXにありますよ)

 

でわでわ、

今日の1足に。。。

Clarks Original DESERT BOOT

正直このモデル、定番とは知りつつも初めて足入れしました。。。

 

このクレープソール、想像を遥かに超える履き心地でヨシダはビックリしてしまいました。

重たそうなイメージが先行してたんですが、思ったより重さは気にならず、ただただ履き心地の良さにビックリ。。。

 

しかも履きこんでいくとどんどん自分の足の形に馴染んでいくとのこと!

 

こんなシックな雰囲気にはバツグンの相性。

自分でブーツの取り扱いを始めておいてなんですが、今年の冬こそブーツに手を出そうと決心しました✌

 

いまATMOS MEETS BARNEYS NEW YORKではこのほかにも多数ブーツの取り扱い始まりましたので、ぜひぜひこの機会にご来店お待ちしております!!

週ごとにどんどん新入荷が入ってきてますので、お見逃しなく!

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/