2017 10/09 atmos flagshipstore


皆様こんにちは!!

atmos 本店の南保です。

久しぶりの更新になります…!

最近少しばかりバタついていて、ブログを書く時間が無い状態でした。

しかし、テンションが上がる出来事がありました。

ついに本店にて”PUMA”の商品が本格的に取り扱いが始まったのです!!!!

本日は今季1と言っても過言ではない、激アツなアイテムを紹介させて頂きます!

↓↓↓ TODAY’S KICKS

 

PUMA – 「TSUGI コオリ」

本年の春からスタートしたPUMAの”TSUGI”シリーズ。最初にローンチした「TSUGI Shinsei」は日本国内だけでなく、海外でも大ヒットしたモデルとなりました。それ以降、様々なコンセプトモデルが発売されましたが、秋冬にピッタリなスペックの一足が遂に誕生しました。それが今回ご紹介する「TSUGI コオリ」です。

ただのスニーカーブーツと思うことなかれ。

アッパーからソールにかけての素材選び、デザインへのこだわりは、他に類を見ない一足になっています。

↓↓↓ DETAILS

アッパーは撥水加工を施された仕様に、アウトソールは濡れて滑りやすい道でも歩きやすいようにグリップ性を高くしたスペックに変更されています。従来の”TSUGI”シリーズに使われていたソールは滑りやすく、自分も雨の日に履いてツルっとなったことは何回もありました。

しかし、今回の「TSUGI コオリ」はその心配が無いほどに、優れた耐滑性を持つソールが搭載されているので、濡れた道でもグイグイ歩くことが可能になっています!

家にある靴が滑りやすいものばかりという方に、是非お試し頂きたい!!

↓↓↓ STYLING

 

履き口のソック部が高めなので、足首もガードしてくれる安全性を備えています。

全体的に均一的なボリューム感があるので、ジョガーパンツやワイドパンツとの相性が抜群です!!

気温が下がり重めのアウターを羽織りたくなるこの時期に、こういったシルエットのスニーカーが欲しくなる方は少なくないはずです!!

↓↓↓ LINEUPS

今回ご紹介したモノトーンカラーともう一つ、ミリタリーカラーも入荷しております。

これだけデザイン性の高いスニーカーブーツは決して多くはないです。

数も極少量入荷なので、お早めにお求めくださいませ!!

 

その他PUMAのモデル、多数取り揃えております。

お客様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

SHOES INFO → “BLACK” http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g363747-01230CMBLACK/

“ARMY” http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g363747-03230CMBLACK/

 

 

Instagram → @atmos_flagshipstore      Follow me!!

atmos Flagshipstore – NAMPO