SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/10/09


 

 

こんにちは

 

最近出戻りしたフジサワです。

 

今年の3月に退職したのですが、9月に復活しました~

 

ちょっとだけ自己紹介させてもらいます!

 

名前はフジサワ リョウマと言います!

身長は182cm 体重70kg

好きな食べ物は餃子とトマトです。

 

特にトマトは毎日食べるくらい好きです。。。(笑)

 

趣味はロックバンドのliveに行くことです!

ハードなものやソフトなものを幅広く聞いてます

今年の11月に予定されていたLINKIN PARKのliveに行こうとしたのですが、ボーカルのChesterが7月に突如亡くなってしまい行けなくなちゃいました。。。

それの反動で最近はLINKIN PARKばっかり聞いてます。(笑)

 

 

僕の紹介はこの辺にしといて

 

 

 

 

本題の今日の1足

 

AIR FORCE 1 07 LV8 SUEDE    AA1117 001

 

AIR FORCE 1は1982年生まれの35歳

 

有名人ですと、男性では小栗旬さんや綾野剛さん、女性では深田恭子さんや加藤あいさんと同級生

 

とても豪華なメンバーですよね!!!(笑)

なんといってもAIR FORCE 1はスニーカー好きな人でしたら永遠のアイドルですよね!

 

 

私事ですが、

 

 

黒いスニーカーにしか目が行かないんですよ。(笑)

服も黒ばっかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェードにガムソールがたまらなくかっこいいです!

 

 

スウェードは皮の一種のため、とても自分の足になじみます!

 

ソールが固いので疲れにくく、ローテク好きにはたまらないですね

 

お手入れが大変なのですが、防水スプレーな使ってもらうと簡単にケアできます!

 

 

 

 

 

ご来店の際にオールブラックコーデの定員がいたらそれがフジサワなのでぜひ声をかけてくだい!

 

 

本日も元気に21時まで営業しています

 

ご来店お待ちしています

 

【公式instagram】
https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_ikebukuro/
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00