ATMOS CHIBA 2017/10/14


初めまして。千葉店の岩崎です。

9月7日にオープンし、約一ヵ月が経ちました!
僕も元々スニーカーが大好きなので、千葉にATMOSができたのは僕個人としてもとっても嬉しいですし
とってもかっこいい新商品もいっぱい入ってくるので千葉にお住まいの方や神奈川の方もアクアラインですぐなので是非寄ってって下さい。

早速ですが、僕のお気に入りのスニーカーをご紹介します。

NIKE AIR MAX 97 UL ’17  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、このデザイン!!

僕は派手なのとインパクトがあるのが好きなので、流動線のリフレクターとカラーがゴールドなので足元にインパクトがあってとってもかっこいいと思います。

それと…実はAIR MAX 97 は1997年に作られ僕の生まれ年と同じなので20年経っても多くの方に愛され凄いなと思います。

ここで、豆知識なんですが多くの方が新幹線を見てからデザインされたと思いがちですが

実はNKEのデザイナーのクリスチャン・トレッサーが池に落ちる水のしずくをイメージしたと言われてます。

こういうのを調べたり、覚えたりするのもスニーカーの面白い所だと思います。

 

また、これからの季節的に服装が暗くなりがちなのでさし色として合わせるのもいいと思います⚡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、本日発売のWHEAT COLLECTIONも在庫残りわずかですので気なってる方はお早めにお越しするのをオススメします!お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba