ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/15


こんにちは~

ヨシダです☻

 

明日のお休みは何をしようかなぁと漠然としています。(雨で予定が流れてしまいました。)

あいにくの雨続きの毎日ですが、季節はすっかり秋ですからね。(昨日も帰る時間は結構寒かった。。)

 

秋らしい事、したいですね。

まずは秋らしい靴、探しましょう。

 

自他共に認めるローテクスニーカー好きの僕がお送りする、秋の気分を盛り上げる今日の一足

adidas CAMPUS

僕自身、CAMPUSというモデル自体は正直、嫌いではないけど特別好きなモデルではないんです。

あれば履く、履きつぶしたらとりあえず買い直そう。そんなモデルです。

 

ただ、

色や素材使いによっては話が変わります。

 

青春時代をスケートボードに費やした僕にとってはこの「ブラックスウェード×ガムソール」というのは最強の配色なんです。

vansはもちろんetnies、es’、gravis、dunk low。。。

何足、この配色のスケートシューズを履きつぶしたことか。

かっこいいな~

サカイデからも「履かずとも似合う」という意味深な誉め言葉を頂きました。

 

最近はスラックスを履く機会が多いので、どうかなと思ってましたが、履いてみると野暮ったさもなく、スマートにクールにタイトに決まりました。

その秘訣は素材使いにありそうです。

こちらのCAMPUS、実は3ストライプとヒールに、毛足の長いハラコが使われていて、これがストリートな配色ながらけして野暮ったくならない絶妙なバランスを取ってくれています。

ローテク好きはもちろん、ハイテク好きにもオススメの1足です☻

 

是非是非店頭で実物を見て、手に取って、このハラコを撫でてみて下さい。

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/