ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/16


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

先日はお休みをいただいて、初!高尾山に行って参りました!

念願の初登山!

空気も水も緑も綺麗で心も体も浄化されました☻

 

麓から頂上まで難易度4のなかなかの道(途中は道なき道過ぎてもはや川登り、、、)を行きましたが、

お腹が空きすぎて20~30分程度巻いてサクッと登ってしまいました(笑)

 

頂上で食べるおそばとビールはこれはもう最高でした!!!

 

都心からも京王線で1時間もかからずに行けますし、頂上付近までケーブルカーとリフトがあるので

山道はちょっと、、、という方でも安心ですよ☻

 

10月はビアマウントもオープンしているのでお散歩がてらにでもぜひ!

おすすめです!

 

ではでは澄み渡った心をゲットしたサカイデの

今日の一足

Dr.Martens CELIA QUAD JEMISON

 

やっとマーチンの季節が来たか~と思いましたが、いやナニコレ!?

 

見慣れないこちらのブーツは今年のAWで登場したモデルです☻

変わりモノに目がないサカイデには、、、たまらん一足です。

 

ソールは流行りの厚底!

しかしさすがのDr.Martensさん。重みを感じさせない抜群の安定感です!

 

アッパーはジップが付いているので脱ぎ履きも楽ちんです☻

 

 

ちなみにatmos系列店の中でもこちらのお取り扱いがあるのは

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店だけですよ~~~!!!!!

 

こんな感じに、、、!!!他にもたっくさんのブーツたちを取り揃えておりますので

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

今日はあいにくのお天気ですが雨にも負けず元気に!皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ