ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/19


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

先日のお休みは渋谷店の志田さん、f atmosの土井さん、銀座店の佐藤さんと

佐藤さんと結成した純喫茶部(こう見えて副部長やらせて頂いています)の第2回のお茶会も兼ね、

上野へ行ってまいりました!!

 

コーヒーショップギャランで朝ごはんを食した後は上野動物園へっ!!

 

今回のサカイデの中でのMVPは”ハダカデバネズミ”です。

いわゆるキモカワなのですが少々キモ要素の方が強そうな、、、

上野動物園の小獣館にいるので皆さんもぜひキモカワハダカデバネズミ見に行ってください。(笑)

 

そして明るいうちからアメ横でカキとビールを頂きまして、至福の休日を過ごさせていただきました☻

 

 

上野は遊ぶところたくさんですごく楽しいですよ!

皆さんもお休みの日にぜひハダカデバネズミ見て、昼からカキとビール流し込んじゃってください!

 

脱線が止まらなそうなのでこのあたりで、

今日の一足

NIKE W AIR ZOOM MARIAH FK RACER

 

もう何度もおすすめしておりますが、またまた美色が登場したので

おすすめさせてください!!!

 

80年代に登場したエアマライアがモダンにアップデートされたこの一足!!

履き心地はもちろん信頼度NO,1ですし、このスタイリッシュなシルエットがたまらんですね。

 

以前にTOGAさんのインスタグラムの写真をお借りしてモダンなスタイリングをご紹介しましたが、

こちらのブラックもモダンにかっこよく決まること間違いなしです!!

 

 

モノトーンが多いサカイデにはこうバシッと締めてくれる靴が何より使いやすいのです。

もちろんパンツスタイルで合わせて頂いても素敵だと思いますよ☻

 

以前ご紹介したお色違いたちもご用意しておりますので、

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

今日もまたまたあいにくのお天気ですが、元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ