ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/21


皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

今日の一足にも関するお見せしたい映像と、話したいことがたっくさんなので

 

さっそく今日の一足ご紹介しちゃいたいと思います!

 

Dr.Martens SEIRENE SALOME

 

ここ数年じわじわとキテいるマーチンのヒールたちっ!!

 

 

履いてみるともっとかわいい、、

足もすっきり見せてくれて。かっこよすぎず、かわいらしすぎず。

 

絶妙なんです。

 

そしてもう言葉でお伝えするよりも一瞬で魅力を伝えてくれるこちら、、、

 

 

これこれこれこれ!

 

昨年のスーパーボールのハーフタイムショーのこれ!

 

皆さんも一度は観た事があるのではないでしょうか!?

(もしくは渡辺直美さんの完全コピー映像をご覧になった方は多いのでは、、、)

 

世界のビヨンセ、ブルーノマーズ、コールドプレイが登場するこちら。

 

かっこよすぎてサカイデも何度も観ました、、、

 

と、なんと!

 

このショーのビヨンセのバックダンサーたちが履いてるのはなんと!

 

Dr.Martensのヒールなのです!!

Dr.Martensのヒールの抜群の安定感とスタイリッシュさが一目瞭然です。ね!

 

なんてったってかっこいい、、、。

 

サカイデも履いてみて驚きました。

 

パッと見結構ヒール高そうだし、普段ヒールを履かない私には無理かも、、、

と、正直なところ最初はそう思ったんです。

 

が!

 

やっぱりDr.Martensさん、さすがなんです。

 

定番の3ホール、8ホールなどと同じエアクッションのソールが使われているので、

もはやただのヒールのブーツではないんです。

 

まるでウェッジソールなのではと思ってしまうほどの安定感!!

バックダンサーたちもあんなにキレキレなダンスが踊れるわけです。

 

ぜひ店頭に驚きの履き心地、体験しにいらしてくださいね☻

 

メンズも定番モノからちょっと珍しいブーツまでたくさんご用意していますので

チェックしにいらしてください~!

 

今日もまたまたあいにくのお天気ですが、

ヨシダさんと2人で元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ