SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/10/22


皆様こんにちは!!

SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO スタッフの石川です!

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが元々は池袋PARCOでスタッフをしておりました石川です!!(笑)

実は9月からこちらの店舗の方でお世話になってます!!これからも宜しくお願い致します!!

さて!先輩スタッフの藤澤さんが自己紹介をされていたので自分もかる~く紹介させて頂きます!!

名前はイシカワ タカヒロ!!

趣味はスケートボード、バンド(metal core系)です!

普段はバンドでドラムを担当していて新宿antiknock等でプレイする事が多いです!

耳に24mmまで拡張したピアスがあいておりそこから見える景色は絶景です………..(大嘘)

さて!(笑)自己紹介はここら辺にしておいて今日の一足をご紹介させて頂きます!!

こちら!!デンッ!!!

AIR MAX 95 PRM 538416-008 です!!

言わずと知れた伝説的な一足です!!

シュータン部にスティーブ・プリフォンテーンというナイキが初めてプロ契約をした陸上選手の方が通っていた高校のチームロゴがモチーフになっているスカルとクロスボーンがあしらわれています!

なんとこのスニーカー、先日Fear and Loathing in Las VegasのメンバーでいらっしゃるTaiki様がご来店されたときにご購入されたスニーカーです!皆様もいかがでしょうか!(笑)

それにしてもTaikiさんのオーラがすさまじかったです…!!僕もTaikiさん目指して頑張ります!(笑)

本日も21時まで営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!!

石川

【公式instagram】
https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_ikebukuro/
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00