SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/10/24


こんにちわ!SPORTS LAB BY ATMOS 池袋の緒方です!

最近グッと寒くなり、冬が近づいてまいりました。皆様はどうお過ごしでしょうか?

僕は毎日へーホンㇹへホハイで暖まってます。。。

運動不足になりがちな季節ですので、適度に運動はしましょうね!(笑)

本日ご紹介させていただく一足はこちら!!

NIKE AF1 07 LV8 LOW NBA です!!!

こちらの一足は、今シーズンNIKEとNBAが、契約した事によって誕生した一足になります。

シューレース全体にNIKEのSWOOSHが所狭しと書かれており、後ろには、NBAのレジェンド ジェリーウェストをモデルにしたNBA公式ロゴがあり特別感のある一足になります!

是非店頭でお確かめください!!!

本日も21時まで営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

緒方

【公式instagram】
https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_ikebukuro/
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00