ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/24


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

今日の一足をご紹介する前に私のおすすめゲームアプリをご紹介させてください。

 

みなさん、

”ママにゲーム隠された”というゲームご存じですか??

 

ママにゲーム隠された

 

普段ゲームをしないサカイデもいろんな意味でハマる脱出ゲームです。(笑)

 

このゲームの魅力を言葉でお伝えするのは大変難しいので、

みなさんぜひ取ってみて下さい。やってみてください。(笑)

 

ちなみに今2まで出ているのでたっぷり楽しめますよ!!

 

では本題の。

 

今日の一足

NIKE W AIR MAX 90 ULTRA 2.0 RS

こちら国内ではatmosのみのお取り扱いですっ☻

 

間違いなく被らないカラーですが、綺麗目でもモードでもいけちゃう絶妙なカラーです!

モノトーンにい差し色で少しメタリックなこんなスニーカー履いていたら

目を引くことまちがいなしですね☻

 

最近チュール着用率高めなサカイデもモノトーンで履いてみましたが、

しっかりハマります。

 

AIR MAX 90 ULTRAの履きやすさと軽さは皆さんもうご存じかとは思いますが、

ご存じの方もご存じない方もぜひ店頭でお試しくださいね☻

 

本日はサカイデ一人で営業中ですが、元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ