ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/10/27


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

たまには寄り道せず、、、

今日の一足ご紹介したいと思います!

 

今日の一足

Reebok INSTAPUMP FURY ATMOS

 

atmosとReebokの別注PUMPが先日発売になりました!!

 

ブリーチデニムをイ メージしたアッパーにオレンジのアクセントカラー!

素材やカラーもシーズン問わずに履いて頂けますし、なにより目を引く一足ですね☻

 

インソールにはコラボレーションの証として、

「Reebok」と「atmos」の各ロゴがプリントされているんですよ☻

 

ちなみにサカイデ、こちらのプロモーションムービーのお手伝いをさせて頂きまして、

Sports lab新宿店スタッフのケリーさんと

てくてく歩いてますのでよかったらチェックしてみて下さい。(笑)

 

 

前日にはatmos blue表参道でロンチパーティーもやっていて、盛り上がってましたよ☻

もちろんサカイデもお仕事終わりにお邪魔してきました☻

 

 

 

私はトップスや小物と色を合わせて履いています☻

 

モノトーンのお洋服とはもちろん相性ばっちりですし、

ぜひモノトーンで合わせてこのPUMPを目立たせちゃってくださいね!

 

コチラ以外にも限定商品も多数ご用意しておりますので、

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

本日はサカイデ一人で営業中ですが、元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ