atmos flagshipstore 2017 10/29


こんにちは!

atmos本店の南保です!

台風が過ぎ、晴れたと思ったらまた台風…。

履きたい靴も履けないこんな世の中じゃ…って感じですよね(笑)

自分はレザーのスニーカーでなんとかしのいでます。

最近お客様からよく聞くのが、「持ってるスニーカーがメッシュタイプの物だけなので、レザーのもので尚且つカッコいいものを探しているんですよね」というご要望。

今日ご紹介させて頂くのはレザータイプのスニーカーで、雨の日でもカッコよく履けちゃう一足です!


↓↓↓ TODAY’S KICKS

Reebok – 「CLUB C 85 SNS」


スウェーデンはストックホルムに拠点を構え、世界に4店舗を展開するスニーカーショップ、「SNS – Sneakersnstuff (スニーカーズンスタッフ)」。今回の新作は、Reebokのテニスカテゴリーの傑作とも言える「CLUB C (クラブチャンピオン)」をベースに、SNS独自のアレンジを盛り込んだエクスクルーシブモデルです。

アッパーには上質なエルクレザー(鹿革)を使用しており、大きなシボととても柔らかく滑らかな質感が特徴です。

色も真っ白ではなく、薄く黄色みがかったようなオフホワイトになっているので、合わせる服を選ばないカラーリングになっております!

↓↓↓ OTHER VIEW

一番目立つシュータンには左右非対称で、「Reebok」のロゴと「SNS」のロゴが刻印されています。

オフホワイトのレザーにゴールドの刻印でラグジュアリー感満載のデザインです!!

↓↓↓ BACK VIEW

シュータンだけでなく、ヒール部にも左右非対称でロゴが刻印されています。

前後でロゴが配置されているので、思わず目が行ってしまいますね!

↓↓↓ MORE DETAIL

下のが通常のデザインのCLUB Cです。今回の別注ではサイド部のロゴを排除することで、全体的に統一感のあるデザインになり、レザーの質感をモロに感じれる一足に仕上がっています!!

写真だといまいち実物の良さが伝わらないので、是非店頭でご覧くださいませ!!

本日もatmos 本店は夜20時まで営業致しております。お客様のご来店心よりお待ちしております!


SHOES INFO → http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gbs7317225CMWHITE/

SHOP INFO → http://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shopdetail.aspx?shop=b11

Instagram → @atmos_flagshipstore

atmos Flagshipstore – NAMPO