ATOMS SHINJUKU 2017/10/29


こんにちは!アトモス新宿の山田です。
最近雨ばっっかりですね☔
また台風がくるとか、こないとか…

お店につく頃には靴もびちょびちょです(´・ ・`)

毎日可愛い靴はないかな〜と思って店内ウロウロしてますが本日ご紹介するのはそんな私にピンときたこちらです。

adidasのINIKIRUNNER

前からある商品ではありますが、最近ようやくアトモス新宿にレディース入荷しました!
なんといってもこの若干レトロなデザインが可愛いですよね(^-^)なのに、ブーストソール!履き心地も抜群です!

レッドのスニーカーは足元を主役にしてくれるのでシンプルな格好にもインパクトを与えてくれるので好きです!

お色は3色ありますのでお好きなカラーをぜひご試着されてみてください!

冒頭でも言いましたが、最近は雨続きなのでここでスニーカーを雨から守ってくれる優秀なアイテムも置いてますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

雨にも負けず元気に営業しておりますのでぜひお立ち寄りください(*´ω`*)