ATMOS SHINJUKU 2017/10/30


こんにちは、アトモス新宿の山崎です。

 

関東に出てきてハロウィンの習慣にびっくりしました。あんなに盛り上がるんですね。

個人的には見てる方が好きです。

 

今日はこんな靴を紹介します。

 

NIKE KOMYUTER SE

AA0531-200

 

コミューターという靴です。

なかなか斬新なデザインだと思います。しかし見た目だけの靴ではございません。

防水加工がされており、水を弾きます。

さらにベルト部分にはマグネットが付いていたり、かかと部分のドローコードを引っ張ることにより着脱がとても簡単にできます。

 

 

 

 

 

 

このポップな色使いも魅力的です。

履いてみて初めて気づきましたがソールがふわふわしていてとても履きやすいです。

僕の幅広な足もぴったりと合いました。

 

 

合わせるのむずかしいかなと思う方もいらっしゃるかと思いますが、黒、紺など合わせやすい色もありますのでぜひ履いてみてください。