atmos KICHIJOJI 2017/11/02


こんにちは!

吉祥寺店の福田です。

かなり久しぶりのブログ投稿になります。

今回は少し世間話から始めさせて頂きたいと思います。

 

僕は以前から海外ドラマの「ウォーキングデッド」を視聴しています。

日本でもかなり前から話題になっていますね。

ファンの方、最近見始めたという方、いろんな方がいらっしゃると思います。

自分は高校二年生の時に友人に薦められて見始めたのですが、

最近になって、やっと最新の「シーズン8」が各動画ストリーミングサイトにて配信されました。

海外のテレビ放送とほぼ同じタイミングらしいです。

本当はここでそのことについて書きたいのですが、

ネタバレになってしまうのでやめておきます。

なのでここではウォーキングデッドがどういうものなのかだけいうと、

「とにかく毎回何が起きるかわからないハラハラ感に『これでもか』というほど度肝を抜かれるゾンビドラマ」

です。

日本のドラマや映画の様な予想通りの生ぬるい展開はありません。

大げさではありません。

過大評価でもありません。

このことが、人気の理由でありこれだけ長く続いている証拠です。

これを機に是非見てみて下さい。ハマります。

 

少し長くなってしまいましたが、本題のスニーカーについてです。

せっかくウォーキングデッドの話をさせて頂いたので、

今回は「ウォーキングデッドに出てきそうなスニーカー」を紹介させて頂きます。

NIKE SF AIR FORCE 1 です。

AIR FORCE 1が、今年で35周年を迎えました。

それを祝して、新しく誕生した一足です。

SFというのはSpecial Fieldの頭文字になります。

かかと部分のアイテムコードなど、

ミリタリー要素をふんだんに取り入れた男らしい一足です。

ウォーキングデッドのような過酷な世界のように、

日本の過酷な冬の気候にも耐えられます。

主人公であるリックの様な力強い男らしい一足です。

皆さんもリックの様に力強い男を目指してみてはいかがでしょうか?

 

とにかく早く続きが見たくて見たくて待ち遠しいです、、