ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/02


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

連休を頂いて金沢旅行に行っておりまして、、、

少々お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

 

金沢旅行一日目はあいにくのお天気で、

21世紀美術館のプールも上から見ることはできず、、、笑

 

 

でもでも金沢は美味しいものだらけで最高でした!!

誰に聞いても金沢行くならのどぐろ食ってこい!!とゴリ推しされたので

しっかり「白魚の王様」と呼ばれる高級魚さん、頂いて参りました。

 

 

1杯目はのどぐろ丼としていただき、2杯目はうにと薬味を入れて味を変え、、、

3杯目はのどぐろから出た出汁をたっぷりかけてお茶漬けとして、、、

いやぁ、もう幸せの一言に限りました。

 

あーもう食べたい。

 

皆さんもぜひ金沢に行った際にはのどぐろ!召し上がってくださいね!

 

ではでは

今日の一足

ATMOS LAB × THE NORTH FACE NUPTSE WP 5 SHORT 

それこそ悪天候の旅行なんかにはもってこい!な、こちらのブーツ!

 

atmosとTHE NORTH FACEの別注アイテムです☻

 

インソールにはばっちりatmosのロゴもあり、

何よりこのロゴマーク、現行モデルにはない長方形のロゴが使われてるんです☻

定番モデルでこそこういう細かい違いに惹かれちゃいますね☻

 

撥水加工もばっちり、中はボアでモコモコしていてあったかくて。

これからの季節には大活躍間違いなしですね!

 

丈は少し短めなので私のように背があまり高くない方でもすっきり履いて頂けますよ☻

 

他にもあったか~いアイテム多数ご用意しておりますので、

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

旅行帰りに体調を崩してしまったりと、、、なかなかヨシダさんに会えず。

お土産も渡せず、お土産も話できずのままでいつにも増して寂しい一人営業ですが

皆様のご来店を楽しみに!!お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ