ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/04


こんにちは!

ヨシダです

 

連休中日ですが、憎いくらいの秋晴れですね~

インスタグラムを見ても秋キャンプをしている方、綺麗な秋空の写真を撮っている方、秋っぽいのか自分の顔を撮っている方、、

色々な方がそれぞれ秋を楽しんでいるようですね。

 

そんな本日は、先日金沢旅行から帰ってきたサカイデからお土産を頂きました☻

 

どん

「金沢の味 佃の佃煮」

 

渋い。

 

 

ただ、サカイデらしいチョイスだなと変に納得した次第です。

 

美味しく頂きます!ありがとう!

 

 

ではでは、脱線もそこそこに、

今日の1着

 

THE NORTH FACE

DENIM MCMURDO PARKA

 

毎シーズン人気の高いマクマード パーカから、デニム生地をあしらった新色が入荷しました。

THE NORTH FACEのダウンと言えば、光電子ダウンというマイクロファイバー素材が天然のグーズダウンに混ぜられ、保温効果を増大させるという、他のブランドにはない特徴が。

単にフィルパワーだけでは分からないバツグンの暖かさです。

 

アウトドアフィールドではもちろんトップに君臨する人気ブランドですが

SUPREMEとのコラボレーションで有名なように、ストリートシーンでも常に先端にいるブランドがこのノースフェイス。

 

さらに、

世界でも人気の高い、日本人デザイナー阿部千登勢の手掛けるコレクションブランド「sacai」とのコラボレーションも、今年1月のパリコレでお披露目され話題をさらいましたよね。

 

こういった一流ブランドとの共作を通して常にファンを増やし続けているブランドが「THE NORTH FACE」なんです。

 

超一流アウトドアブランドとしての”ギア”としての性能、耐久性。

ファッションブランドとしての”ファッション”としてのデザイン性。

この2つを兼ね備えたブランドはあまり多くはないと思います。

 

僕も毎年 THE NORTH FACEのダウンが入荷すると独特の高揚感があります。

 

もしこの「THE NORTH FACE」が気になった方が居たら是非、観て頂きたい映画が。

「180° SOUTH」

アウトドア界の2大ブランド「パタゴニア」と「ザ・ノースフェイス」の創業者による伝説の旅を元にしたトラベラーズ・ドキュメンタリーになってます。

 

これを観てパタゴニアのコレクターと化した友達が僕には一人いますが、

彼曰く、「これを観ないで着ないで欲しい。」とのことです。

 

そこまでに彼を熱くさせた映画なので、是非皆様も一度ご覧になられては!

 

では、本日もサカイデと2人で皆様のご来店お待ちしております。

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/