atmos flagshipstore 2017 11/05


皆様こんにちは!

atmos 本店の南保です。

気温は下がりましたが、お気に入りのアウターを着れる時期がやっと来ましたね!

オシャレをして街に繰り出すのが楽しい時期ですね!!

本日は足元をシックにまとめてくれる一足をご紹介致します。

TODAY’S KICKS

Reebok – 「PUMPSUPREME ULTK (ポンプシュプリーム ウルトラニット」


90年代ハイテクスニーカーブームに誕生し、多くのヘッズを魅了したReebokの”PUMP”シリーズ。有名スニーカーショップとのコラボレーションモデルや、限定モデルがリリースされ、今も尚新しいモデルが発表され続けている不動の人気作となりました。

今回ご紹介する「PUMP SUPREME」は名作「INSTAPUMP FURY」をベースにデザインを一新し、パフォーマンスシューズに昇華させた一足になります。

BACK VIEW

空気を入れることでフォット感を向上させることができる、エアチェンバーをむき出しにすることにより余計なパーツの組み合わせが無くスッキリした印象に。ヒールには大きなヒールタブを搭載しており、容易な脱着が可能になっています。

大きく「PUMP」のロゴが入っているのが目を引く、ファッション性の高いデザインです。

DETAILS

アッパーの特徴的なデザインが優れているのはもちろん、このモデルのこだわりはソールにあります。ミッドソールには軽量でクッション性が高い「カーボネイティッドフォーム」を採用し、中足部にはカーボン素材を使用することにより、歩行中および走行中に足の横ブレ、グネりを解消しています。

VETEMENTSとのコラボモデルが最初にローンチして、その存在を世に知らしめることになったPUMPSUPREMEですが、インラインモデルも非常に優れたスペックとデザインになっています。

履き心地も本当に素晴らしいので、是非店頭でお試しくださいませ!!

本日も夜20時まで営業しております。お客様のご来店心よりお待ちしております!


Shoes Info → http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gbs9521220CMBLACK/

Shop Info → http://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shopdetail.aspx?shop=b11

Instagram → @atmos_flagshipstore

atmos Flagshipstore – NAMPO