ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/05


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

三連休ずーっと良いお天気でお出かけ日和ですね!

 

私最近気になっている映画があって、、、

 

『ゲット・アウト』

先日映画館で予告を観てそれから気になっているのですが、、、

 

私ミステリーは好きなのですが、ホラーは苦手なんです。

詳しく調べるとホラー寄りらしく、、、んー、、、。

 

そもそも怖そうすぎて映画館のスケールで観る勇気はなかったので

予告を観て気になったあなた!観に行って、そして感想教えてください!(笑)

 

 

では脱線はこのあたりにして、、、

今日の一足

 

NIKE W BLAZER LOW SD

 

やっぱりガムソール!惹かれてしまいます。

 

しかもこのアッパーのシンプルさと絶妙な色!

女性に履いていただきたいオススメの一足です☻

 

スッキリとしたシルエットとカラーリングで合わせやすく、

しかも軽くて履きやすい!です!

 

 

サカイデは同じ色のニットとワイドなテロテロパンツに合わせてみました☻

スカートで合わせて頂いても素敵だと思いますよ☻

 

というよりさらっと履いてもどんなスタイルでも合っちゃう一足なので、

玄関で今日の一足に悩む必要ナシですよ!

これ履いとけば間違いない。の、位置付けです。

 

他のお色も多数ご用意しておりますので、

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

本日はヨシダさんと二人で元気に皆様のご来店をお待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ