ATMOS SHINJUKU 2017/11/5


 

こんにちは。アトモス新宿の山崎です。

 

秋晴れがつづいております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日紹介する靴はこちら、

 

 

 

 

NIKE AIR ZOOM SPRDN

849776-103

 

スピリドンという靴です。

五輪史上最初のマラソン競技優勝者のスピリドン・ルイスの名を冠したモデルです。

 

 

ズームエアにより、優れたクッショニングになっており、街履き、ランニングどちらにも使える靴になっております。

 

 

リフレクターもかなり効いているので、夜道も安心です。

 

 

 

個人的にこの靴で好きな部分はインソールが黄色いところです。

なぜと言われるとむずかしいところですが、強いて言えばインソールは自分しか見えないところであり、靴を履くときに1番に目がつくところだからです。

皆さんも自分だけのお気に入りポイントを見つけてみてください。。

 

 

白×紺の王道のカラーリングなので洋服にも合わせやすいと思います。

ぜひお試しください。