ATMOS KICHIJOJI 2017/11/06


こんにちは。吉祥寺店の瀬良垣です。

久しぶりの投稿になりましたが、今日は僕が一番好きなラッパーを紹介したいと思います。

DILLON COOPER

ブルックリン出身の25歳で、今の雰囲気と90年代の雰囲気、この両法をバランス良く持ち合わせている人はそういないんじゃないかなぁ~と個人的には思います。

一番好きな曲がこれです

featでPRO ERAのメンバーA LA $OLEを迎えてのこの一曲、二人の若者がラップで国を変えた!映画にありそうなMVで何回見ても、何回聞いてもカッコ良いので是非!!しかもMVの途中のNASの出てくる演出何か憎すぎて最高です!!

また、MOBB DEEPでビートジャックしており、ラップもかなり上手く原曲にも劣らないキレキレなラップが堪らないのでYouTubeにあるので是非!!

2012年にCozmik、、2014年にX:XXというミックステープをフリーでリリースしており、今週には新しいEPもAppleMusicで受注配信されるのでかなり楽しみです!!

 

本題の本日紹介する一足がこちら

Nuptse Bootie WP V SHORT/atmos

NORTH FACEの名作Nuptse Bootyとatmosコラボの一足。

中はボアで暖かく、防水加工もされているので、雨にも対応してくれます!

旅行時の悪天候なんかもこれがあれば、足元の心配もいらないですね!

これからの季節大活躍間違いない一足です!

吉祥寺店ではNORTH FACE以外にもブーツフェア開催中なので、お近くに来た際は是非ご来店ください!!