ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/06


こんにちは~

ヨシダです

 

皆様、三連休はたくさんのご来店ありがとうございました。

天気も良かったですし、楽しく過ごされた方もたくさんいらっしゃるのでは。

 

お店では、ノースフェイスのダウンやクラークスのシューズなど、冬物のアイテムが続々と旅立っていっています。

ダウンなんかはせっかくの高額のお買い物ですので、サイズやカラーが無くなってしまう前に、選択肢のあるうちに、ぜひ今年の相棒をお持ち帰りしましょう!

 

という僕もまだ決めかねていますので、アレですが、

今月末に夜の屋上BBQという何とも素敵な予定があるので、それまでには新しいアウターをゲットしたい所です。

 

急ぎましょう。。!

 

ではでは、そんな本日の1足。

 

Reebok INSTAPUMP FURY OG ULTK 

今年の7月にシトロンカラーでデビューしたのが記憶に新しいこのモデル。

 

あの時、形や素材感は好きなんだけど、このビビットなカラーが難しいなぁと思った方、

お待たせしました。な感じです。

 

カラーが変わるだけでグッとモードな雰囲気に。。

こんな風にカジュアルに合わせても合いますし、

モノトーンで統一したスタイリングにはしっかりはまります。

 

一見スタイリングの振り幅の狭いシューズに思われがちですが、いざ履いてみると意外な汎用性の高さにビックリします。

 

是非お早めに!

 

あと、BARNEYS NEW YORK限定のReebokのウェアもございますので、合わせて試着してみて下さい。

(お値段も手ごろです。。)

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/