ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/07


こんにちは~

ヨシダです

 

まずは再入荷のお知らせから。

先週の三連休でサイズを切らしていたアウターの売れ筋サイズが再入荷で入ってまいりました。

上から、

NIKE AS W NSW DWN FILL PRKA 3IN1 

11/2発売初日から大好評いただいているレディースのエアロロフトです。

取り扱いのある実店舗はなかなか少ないので、是非サイズのあるうちにご試着にいらしてください☻

 

THE NORTH FACE DENIM MCMURDO PK1

こちらは以前のBLOGでもご紹介したモデルですが、現在直営店でも完売サイズが出ているとのことですので

気になっている方はお早目がよろしいのではないでしょうか。

 

このほかにもBARNEYS NEW YORKのセレクトでCANADA GOOSE、STONEISLAND、MONCLERなど多数の人気ブランドの中からお気に入りの一着をお選びいただけますので、ぜひぜひ店頭でたくさん試着してみて下さい。

 

では、本題の今日の1足

先日のお客様との会話から、改めてオススメしておきたいと思った1足です。

AIR MAX LD-ZERO

6月頃にご来店いただいて黒のスニーカーを探しているとのことでしたので、僕が強くオススメしてこのLD-ZEROをご購入いただいたお客様が先日またご来店されまして、

ローファーの良くお似合いの、本当に英国紳士のようなお洒落な方だったので、個人的に変なスニーカーは勧められないな、と少し緊張したのを覚えています。笑

 

その後どうですか?と伺ったところ

「本当に履きやすくて、どんな服を選んでもこのスニーカーは喧嘩しないので、すごく気に入ってます。もう1足買おうかなってぐらい(笑)」

お連れ様「ほんとそればっか履いてるよね(笑)」

と、うれしい限りのご返答が。。。

 

ソールからアッパーまでブラックで統一され、そこにエアーソールの異素材感、オレンジの差し色になるタンのNIKEロゴ。

これがシンプルだけどただモノじゃない感を演出しているポイントだと思います。

 

お洒落に気を遣わずともおしゃれに見えて、お洒落に決め込んでもしっかりハマる。

このスニーカー、ほぼ無双です。

4月の発売からこの時期までキャリーしているのには意味があるんですね。

 

皆様にもオススメしたい1足です。

 

ぜひぜひ店頭でお声がけください。お待ちしています。

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/