ATMOS SHINJUKU 2017/11/07


こんにちはー!

今日めちゃくちゃ暖かくないですか?!

暑がりなので半袖ハーパンでいけます👍

そんなわけで(?)今日紹介するのはこちらです!

WMNS BLAZER MID VNTG

前々回もBLAZERご紹介させて頂いたので今回はシンプルにただただ可愛い!!と思った気持ちだけ伝えます!!

ハーフパンツにも、ショートパンツにも、細身のスキニーなんかにも合わせやすい!

入荷から一目惚れしたスニーカーです(。・ω・。)

元々ハイカット好きなのですが、細身のシルエットのハイカットは、尚好きで更に好きなスエード生地でもうパーフェクトです(*´ω`*)

はい!可愛い!(いい歳してやんちゃしてできた痣はスルーしてください)

 

後ろも可愛い!

履き心地も、もちろんいいのでライブキッズの私には重宝しそうです( ˆoˆ )/

これからのフェスに備えてみなさんも是非履いてみてください♪