atmos GINZA 2017/11/08


こんにちは

銀座店の井上です。

 

みなさん秋冬物のアイテムは

新しく何か購入しましたか〜〜?

この時期は重ね着もできるし

欲しいものが増えちゃいますよね!

今日は秋冬らしいスニーカーをご紹介します!

まず1つ目はこちら

W BLAZER LOW LX

ピンクのカラーが可愛いですよね!

全部で4色のカラーリングです。

わたしは1番うすいカラーを履いてみました!

専用のシューズ袋が付いてます。

持ち運びする時も袋があると便利ですよね。

 

続いて2つ目はこちら!

AIR CHUKKA MOC ULTRA

暖かく使えますね!

ブーツに比べて軽いのもすごく良いです。

もこもこの靴下を履いても中がゆったりとしているので大丈夫です。

スキニーパンツにも相性が良いですね〜

 

本日も21時まで営業しております。

是非atmos 銀座に秋冬アイテムを見つけにいらしてください。

お待ち致しております。

 

商品詳細

•W BLAZER LOW LX

•AIR CHUKKA MOC ULTRA

 

atmos GINZA Instagram

https://www.instagram.com/atmos_ginza/