こんにちは!

atmos吉祥寺店の福田です。

朝がつらい時期になってきました。

布団が恋しくて恋しくて毎朝、夢と現実が奮闘しています。

 

自分は映画鑑賞が趣味なのですが、

最近は「劇場版 闇金ウシジマくん」を観ました。

漫画が原作で、山田孝之が主人公である丑嶋を演じています。

違法消費者金融、いわゆる「闇金」を題材に、

パチンコやキャバクラなど自分の欲を満たすにも満たせない人や、

マルチ商法などで金稼ぎをしようとして大金が必要になる人など、

いろんな理由でお金を必要としている人にお金を貸し、

その人たちのブラックな生活を面白おかしく描いています。

フィクションだとしても、

この国のどこかでそういう環境が存在している、もしくは存在していたと思うと、

思わず自分の生活と照らし合わせて、色々考えてしまいます。

何不自由なく暮らせていることが逆に、異常なのかも知れませんね。

 

そんなこんなで本題に入りたいと思います。

今回紹介させていただくスニーカーはこちら、

ADIDAS CAMPUS です。

通常のCAMPUSと異なり、アディダスのトレンドマークである

サイドの3 Stripesとヒールパッチに、ポニーヘアを用いています。

そしてソール部分にガムソールを使用することで、

ストリートらしさをしっかりと演出しています。

この冬は周りと差をつけてみてはいかかでしょうか?