ATMOS GINZA 2017/11/11


こんばんは!

ATMOS銀座の池田です!

今日は色々なスニーカーが一斉に発売されましたね!

皆さんお目当のスニーカーはゲットできましたでしょうか??

こんな天気のいい日に待ちに待ったスニーカーを履けたら気持ちいいですよね!

今日のおすすめはそんな今日発売されたスニーカーです!!

LF1 DUCKBOOT ’17 PRM

こんなゴツい見た目してますがLUNARなのでとにかく歩きやすい!!

素材も汚れにくく防水加工もされているので冬にピッタリ!!

白なのに汚れを気にしなくていいってすばらしいですね!!

アウトソールも凹凸があるので雪道なと滑りやすい道でも安心して歩けます!

こんなにいいところを書いていたら僕も欲しくなってきました、、、

 

このスニーカーに加え、他にも新しく入荷しておりますので是非ATMOS銀座にご来店ください!

お待ちしてます!

 

商品詳細

・LF1 DUCKBOOT ’17 PRM

 

ATMOS銀座Instagram

@atmos_ginza

https://www.instagram.com/atmos_ginza/