SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/11/11


こんにちは!

SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO スタッフの緒方です!

最近晴れの日が多くて過ごしやすいですね~😁

こんなに天気が良いと食欲がグーンと湧いてきてきました( ^)o(^ )

マックのヤッキーセット+チョコパイは最高なので一度お試しください!!!

そんなことは置いといて今回ご紹介させて頂く一足はこちらになります!!!!!

AIR FOAMPOSITE PRO 624041-701です!

圧倒的な存在感でとてもパンチ力のある一足になっております

派手で合わせづらいとは思いますが冬は暗めのファッションが多くなると思いますので、GOLDのポジットを履くだけで印象が、

ガラッと変わるので、冬におすすめです😆

本日も21時まで営業しております!皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!!

【公式instagram】
https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_ikebukuro/
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00