ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/13


こんばんは

ヨシダです。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

朝晩の冷え込みが本格的にキツくなってきましたね。

 

お店の前の大通りも今日からイルミネーションが点いて、もう年の瀬かぁ。と

僕は毎年年末になると、Facebookで1年間の振り返りのような長文を書くのが恒例になっているのですが、今年はそうゆう意味のない”習慣”をやめてみようと思います。

 

あまり需要がなさそうなので。

代わりに、インスタグラムにそっと載せていた新年の絵を、今年は大きいサイズのキャンバスにしようかなと。何か区切りとなるモノを残したくなる性なんでしょうか。

どうでもよいですね。

 

ところで、

 

皆様は、もう冬を乗り越える準備は済みましたでしょうか。

うちのアウター陣もそろそろ完売サイズの補充が一部効かなくなってきました。。

まだ決めかねていらっしゃる方は是非お早めに!

 

 

では、

本日の1足

AIR MAX 1 ANNIVERSARY

 

平たく言えば、OG(Original)カラーということになりますが、

え?いつの?いつ出てたのこの色?という方も多いと思います。

 

実はこちら1988年にレディース品番で出ていたカラーなんです。

マニアックですよね。

人によってはこれだけでもう十分に買う理由になってしまうほど。

 

色はやっぱり夏っぽいかな。と思いますが、夏履けばいいんです。

秋に買って、夏まで寝かす。お洒落さんですね。

 

もちろん秋でも履けちゃいますが。

ほんとに滅多に出てこないカラーだと思うので、少しでも引っかかったら買って良しなスニーカーだと思います。

 

ぜひ店頭まで質感等々、確かめに来てください。

 

では、寒いので気を付けて帰りましょう。

明日はうちの看板娘のサカイデが皆様をお待ちしてますので!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/