atmos Shinjuku 2017/11/13


みなさんこんにちは~
11月も早いもので 半分過ぎようとしてますね~

1年で11月が一番大好きです♡

12月になると 年明けから
バレンタイン過ぎくらいまで

なんでか 終始心も身体も病んでます。。

 

 

みなさん、今年やり残したことは

ないですか~?

 

のこり一ヶ月と少し

いい事と楽しい事だけ起きますように♡(笑)

 

 

きょうのお靴はこちら↓

 

 

AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA

443686-004

 

WHEATシリーズの FOOTSCAPEも

先日 紹介させていただきました😃

 

FOOTSCAPE 可愛いですね~

今までは見向きもしなかったのに

 

SNSで私の大好きなモデルさんが

カジュアルにサラッと履いていて

それから  見る度

可愛さしか感じなくなりました(笑)

 

ってことで、今日はこのへんで🙌

 

みなさん、店頭でお待ちしてます♡