ATMOS CHIBA 2017/11/16


こんにちは!

ATMOS千葉店の小林です。

僕個人としては2か月ぶりの投稿です。お久しぶりです。決してサボっていたわけではないんです…

毎日ブログを書こうと考えていたのですが、有り難いことに毎日たくさんのお客様が千葉店に遊びに来てくれて忙しくも楽しい日々を過ごしています。

早いもので千葉店オープンから2か月が経ち、11月も中旬です。肌寒くなってきましたね。

乾燥で喉を傷めてしまうので今年こそ良い加湿器を購入しようと思っています。

最高の加湿器をご存知の方は是非ATMOS千葉店に教えにきてください!!!!!!!!!!

 

てことで僕からは最高の1足をご紹介させていただきます。

LF1 DUCKBOOT‘17PRM

AA1123-100です。

 

ルナフォースはエアフォースをベースにソールにルナロンクッションを採用しており、クッション性や屈曲性が飛躍的に向上していて履き心地抜群です。

そんなルナフォースがダックブーツのスペシャルエディションになって登場。

ブーツより軽いし安いし履き心地抜群。やばいです。

全面ホワイトでかっこいいけど汚れが目立つでしょう?と思ったそこのあなた!

使用しているIBEXの合成皮革は、さっと拭くだけで汚れが目立たなくなるのでお手入れ簡単。

防水加工を施した裏地で悪天候にも対応するので雨でも雪でも問題なしです!

さらにあらゆる地形に対応するアウトソールが、冬でも地面をしっかり捉えます。

最高じゃないですか?いや、自信をもって最高の1足としてオススメします!

ソールの星が従来のAF1より大きくなっていてごつごつしたデザインがめちゃかっこいいです。

プレミアムなので数も少なく、これから本格的に寒くなったら間違いなく完売してしまうので早めのご来店をオススメします!

 

他にも秋冬にオススメの新作沢山入荷しているので是非ATMOS千葉店にご来店ください。

加湿器の情報も心からお待ちしております。笑

 

以上、小林でした!

 

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba