SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/11/16


こんにちは!

とまと大佐こと、フジサワです。

今年も残すはあと一か月と数日。。。

長いようで短く感じた一年でした!

今年は自分の定めていた目標が達成できず、悔しい思いを味わいました。

来年こそは今年の悔しさを糧に精進していきたいと思います!!

 

さて、季節は冬。

みなさん、冬支度はされていますか??

コートやらダウンを着たくなりますよね!

上の防寒だけでなく、足元の防寒対策もしていきたいですよね~

そこでおすすめしたい一足がこちら!!!

 

Dr.Martens 101 6eye boot

定番の3ホールや8ホールではなく、なぜ6ホールなのかというと「渋い」からです!!

Dr.Martensと言えば黄色いステッチを思い浮かべると思うんですが、

6ホールはあのステッチが黒いんです!!

デニムとかで合わせると、ワークテイストにハマるんで最高に渋いの一言。。。

スニーカーの寿命は平均4~5年と言われています。

しかし、革靴などは少しのメンテナンスで15年、それ以上と言われています!!

Dr.MartensはNIKEなどのスニーカーに比べるとお値段は張りますが、何年も履いていくことを考えると、、、

安く感じませんか??(笑)

また、頑強で雨に強いです!!

スニーカーだけでなく革靴一足持っててもいいかもしれませんね~

これからまた寒くなってくると思うのでしっかり防寒してこの冬を乗り切りましょう!!

 

フジサワ

【公式instagram】
https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_ikebukuro/
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00