ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/19


こんばんは。

ヨシダです

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ダウンにブーツと、続々と冬物が旅立ってい行きました。

 

それもそのはず、

いよいよピリッと空気が冷たくなってきましたね。

僕は先日のお休みで衣替えをしてダウン系もすぐ手の届くところに引っ張り出してきました。

休日も出かけるときはブーツの出番が圧倒的に増えてます。。

 

そういえば先日の記事でも書いた新宿 酉の市ですが、インストアイベント(たくさんのご来場ありがとうございました!!)後にフラッと行ってまいりました。

バーニーズのスタッフさんと2人でブラついてましたが、すごい活気ですね。

どの屋台のテーブルも人でいっぱいで盛り上がってました。

 

一応、商い人として熊手を買おうと思ってたんですが…

ビール片手に話が止まらず、気づけば終電目前。(楽しかったせいで写真も撮っていません…)

 

熊手はまた年始に地元のお祭りで買うことにしました。

 

ではでは、

今日は今気になっているシューズ&ダウンをご紹介。

Dr.Martens 3EYE BOOT & THE NORTH FACE BALTRO LIGHT JKT

どちらももう、見慣れた定番モデルの定番色ですが、

やっぱり定番って裏切らないですよね。

 

流行に左右されないって、長く愛用するためにはすごく大事なことだと思います。

ダウンの下はNIKEのテッククルーネックスウェットに、パンツがこちらも定番 Levi’s 501。

 

落ち着きます。

 

定番とはいえ、サイズ選び次第で見え方は全然違ってきます。

サイズ感の相談もぜひぜひお任せください!

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/