ATMOS SHINJUKU 2017/11/19


 

こんにちは

どんどん気温が低下してってすっかり東京も冬ですね😖

私の地元は雪が降ったそうですが雪が降らないだけ東京の冬はまだ過ごしやすいです⛄

そんなわけで今日ご紹介するのは見た目暖かそうなこちらです。

 

NIKE AIR CHUKKA MOC ULTRA

視覚的にまず暖かい。ので素人な私には暖かい格好する時にそれっぽいの履きたいな〜ってな感じでこの1足オススメなんですが、

しかしそこはNIKEさん、見た目だけなわけがありません。

AIR MOC は”登山後の疲労した足をリラックスさせる”ってことでアウトドアシーンで人気のあったスニーカーだそうですが、AIR MOC ULTRAそこからさらに柔軟、軽量、ソール部分の屈曲性、など最新技術を培って新たに作られた1足です。

履き心地が他とは違いますよ〜!

レディースからメンズまであるので、お揃いにしてみてもいいですね( ˆoˆ )/

カラーは三色です!

是非是非お試しください(*´ω`*)