ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/21


こんばんは!

ヨシダです。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日はNIKEのエアロロフトの試着がとても多い一日でした。

皆様口をそろえて言われるのが ”軽い”と “NIKEっぽくない” ですね。

そもそもスポーツブランドがここまで本気でダウンを作った事ってないんじゃないかと。。

 

まだご覧になられていない方はぜひ店頭で見てみてくださいませ。

 

では、今日はヨシダが皆様にもう一度おすすめしたいスニーカーを

AIR MOC ULTRA

かつて人気を博したNIKEの「ACG」というアウトドアユースラインを思い出す方たくさんいますよね。

アウトドアチック、アメカジなスタイリングにはもちろんピッタリですが、このブラックのトーンならモードにも、ドレッシーなスタイルの外しにも使えます。

その見た目の「面白さ」「可愛さ」ゆえに足元のキャラづくりは完璧。

「なんか遊びのあるスニーカー履きたいんだけど、色で遊ぶのは子供っぽいな」そんなときにハッと思い浮かぶスニーカーですね。

 

サイズ感が少し難しい靴でもあるので、購入の際は是非店頭で試着を済ませてからがよろしいかと。

 

では、わたくしヨシダは明日から3連休を頂きます。

ヨシダのいない日は看板娘 サカイデが皆様をお待ちしてますので、お気軽にご来店ください。

 

今日は細い三日月が綺麗です。(屋上から)

暖かくして家路につきましょう。

 

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/