atmos shinjuku 11/21


みなさんこんにちわ~
天気すっばらしいですね~

ここ何日かとんでもなく寒いですが
皆様いかがお過ごしですか?

うちには ボールパイソンという
蛇が5年くらい?居るんですが、

毎年 寒くなってくると
水槽を高温多湿にすべく

暖房常ON です。

蛇のヒーターを付け始める頃になると
シェルターから出てくることは
水分補給時ぐらいで
面白くないんです

夜にニョロニョロ活動してるのを見れないと

冬が来たなぁと感じますね

しかしなんで蛇ってこんなに
嫌われてるんでしょうか
我が家では溺愛です

ひんやり冷たい鱗の 彼氏です♡

ってことで、きょうのスニーカーは

adidas INIKI RUNNER
BY9371です

このスニーカー
めっちゃめちゃ軽くて
履きやすくて 1日中履いて

動き回れます!

adidas って言うと、 superstarとかstan smithとか町中でよく履いてる方見ますが

これってあまり見かけないですよね~

が、わたしadidasで INIKIが
一番好きかもしれないです

皆様も 店頭で是非

蛇トークも 新宿店 康 まで

Michael Jacksonをon repeatで聞きながら

お待ちしております