ATMOS SHINJUKU 2017/11/24


 

こんにちは、アトモス新宿の山崎です。

 

今日紹介する靴はこちらです。

 

 

NIKE AIR MAX 1 PREMIUM SC

918354-102

 

ナイキのエアマックスシリーズの中のエアマックス1というモデルです。

AIR MAX 1は今年で30周年を迎え、オリジナルカラーの復刻、特別なカラーの発売などとても盛り上がっています。

そんな中発売されたこちらのモデル、通常のスウッシュ(ナイキのマーク)ではなく小さい宝石のようなスウッシュになっています。通称JEWEL(ジュエル)と呼ばれています。

スウッシュが小さいのが嫌だという意見を聞いたことがありますが、私はこのカラーリングならこのスウッシュがバランス良いかなと個人的に思っております。。

 

 

とてもきれいな水色です。

さらっとこれを履いていたらとてもかっこいいと思います。

AIR MAX をお探しの方ぜひお試しください。