ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/28


皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました☻

 

 

最近のサカイデは怒涛の読書ブームが落ち着き、

今度はドラマ鑑賞にハマっております。

 

 

『最高の離婚』

 

なんで今?しかもそのチョイス?って感じですよね。

 

見始めたらどっぷりハマってしまい、スペシャルドラマまで

すぐに全部観てしまいました☻

 

瑛太さんに、尾野真千子さん。綾野剛さんに、真木よう子さん。

最高です。

たびたび泣けて、たびたび笑えて。

 

フジテレビの作品紹介では

”何ともややこしい、迷える二組の男女が、

結婚と離婚のはざまで成長していく等身大のラブ&ホームコメディだ!”

と、紹介しています。

 

Netflixユーザーの方はぜひダウンロードして退屈な移動時間や空き時間を

有意義なものにしてみてはっ!!!

 

 

ではここらで、

今日の一足、ご紹介します☻

 

 

NIKE WMNS AIR MAX 95 LX

 

あのAIR MAX 95!女性のためのお洒落な一足が登場しました!

アッパーにはハラコがあしらわれていて、絶妙な高級感◎

 

95年生まれのサカイデは無条件に

同い年の95に惹かれてしまう節がありまして。

中でもこの他の人と被らなそうな感じがたまらなく良いです、ね。

 

つま先の方までAIRの入ったAIR MAX 95は履き心地も抜群です!

 

レディースは同じ素材感のAIR MAX 90、

メンズはお色違いのAIR MAX 多数ご用意しておりますので、

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

明日は看板テンチョーヨシダさんが皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ