ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/11/29


こんにちは

ヨシダです。

 

昨日のBLOGでサカイデがドラマにハマってると書いてましたが、

休憩室でニヤニヤしながらイヤホンつけてる姿をたまに見かける僕は、毎度少し不安になります。

 

という僕もNetflixのヘビーユーザーでして、、、

最近は瑛太・松田龍平主演の「まほろ駅前 多田便利軒」シリーズを観直し中です。

10代を町田で遊んですごした僕にとっては、知ってる場所がたくさん出て来て、ストーリーへの感情移入度が半端じゃないんです。

 

町田好きの方も、そうでない方も是非是非観てみて下さい。

まほろが好きな方はオダジョー主演の「リバース・エッジ」もおすすめですのでNetflixでチェクリストに。。。

 

と、

Netflixとの癒着が疑われ始める前に本題に戻ります。

 

今日はこちら☟

Reebok CLUB C 85 SG

 

Reebokのローテクスニーカーと言えば、「CLUB C」か「WORK OUT」というイメージがスニーカー好きとしてはありますが、

意外と知らない方も多いのでは。

テニスシューズとして生まれながらも、スケーターやダンサーたちから支持された経緯をもつこのモデルは、なんというか「ちょうどいい」

お洒落すぎず、ダサすぎず、ちょうどいい。文章で伝えるのは少し難しい感覚ですが、、、

 

そんな僕の主観を上手く言葉にしてくれているのがこちら。

D.A.N. と共振する〈リーボック クラシック〉。

 

頑張ってないし、手抜きにも見えない。

このバランス感って結構大事だと思いますね。

そんなCLUB C、現在色、素材ともにたくさんご用意してますので、ぜひぜひお試しください。

 

あと昨日、(また脱線しますが)

銀座店時代に僕とサカイデともに一緒に働いていた、銀座の看板娘のさーちゃんがお店に遊びに来てくれました!(あいにく僕はお休みでしたが・・・)

可愛いプレゼントもありがと~

新大久保でマシソヨチュセヨ!

 

ではでは、本日も皆様のご来店お待ちしてます。

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/