ATMOS SHINJUKU 2017/11/29


みなさん、こんにちは!

今日、明日で11月も終わりますね

毎日の積み重ねが次に繋がると分かっているけど、でも、、って言ってたら今年が終わりそうです。

後悔しないように毎日を全力で生きたいですね、遊びも仕事も!

最近親友に子供が産まれまして、

お祝いにプレゼントしようかなと企んでいるのがこちら!

かわいらしいの入ってきてますよ!

淡いカラーにベロアがあしらわれていて、柔らかくて優しいイメージです!

誕生日や、今の時期だとクリスマスプレゼントにシューズをもらえるのって嬉しいですよね!

大切な人にプレゼントするならサイズ感なども相談乗りますよ!

本日も元気に店頭でお待ちしております!

武井