ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/12/1


こんばんは

ヨシダです。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

やっぱり、プレゼントをお探しの方増えてきましたね。

 

ついこの間まで「秋らしくなって〇△×ですね」と言っていた気がしますが、もうクリスマスです。

僕は今”青の洞窟 SHIBUYA”に行きたいです。僕のイメージだと中目黒のイメージが強かったんですけど、なんだか毎年場所は変わってるみたいですね。

しかも、来年の開催地を投票で決めるプロジェクトが進んでるようで、12月いっぱいオフィシャルサイトで投票ができるみたいです。

候補地が札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡。

偶然にもatmosの地方出店エリアとまるかぶりデス。

 

地方出身の方は是非、地元に”青の洞窟”を呼んでみましょう。

逆に言うと、関東の方は来年は関東では見れないということになるので、今のうちに。。

 

ではでは、

今日の1足をご紹介。

AIR FORCE 1

今日から店頭出ししてますが、すでに欠けサイズも多数出ております。。

このバックリとコントラストの効いたバイカラーが目を引きます。

何やら、アルパチーノ主演の映画「スカーフェイス」をモチーフにしているようで、世代じゃない僕には正直さっぱりだったんですが、

バーニーズの映画好きの30-40代スタッフさんに聞いてみると、「あーあのポスターのやつだね。って言われるとなんか欲しくなるな。。」と。

 

これですね。

アルパチーノは置いておいても、

 

このモダンな雰囲気はなかなかないですよね。

これにギャルソンのPLAYロゴとかヒールに入ってたらそれっぽい。

良く見て頂くと、レザーのチョイスだったり仕上げなど細かい仕事にセンスを感じる1足です。

 

ぜひぜひ店頭覗いてみて下さい。

 

それでは、明日はサカイデと二人でお待ちしております。

皆様良い休日を。

(普段のバッジにクリスマスのモノも増えました☻)

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/