ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/12/02


皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

相変わらずドラマ鑑賞にハマるサカイデは、先日ご紹介した『最高の離婚』を観終え、

ヨシダさんと同じくまほろシリーズを観ています☻

 

『まほろ駅前多田便利軒(映画)と『まほろ駅前番外地(ドラマ)』を観終え、

残すは『まほろ駅前狂想曲(映画)』だけなのですっ!

 

今日帰って観るのが楽しみです☻

 

瑛太さんと松田龍平さんのコンビがもう最高なんですよね。

個人的には『まほろ駅前多田便利軒(映画)』の小学生の男の子の

送り迎えをしているときの行天(松田龍平さん)がツボです。

 

舞台はもうもろに町田駅前で、なんだか親近感の沸く作品です。笑

 

こちらもNetflixにありますので要チェックです!

そしてぜひヨシダさんと私とまほろトークしにいらしてください!!

 

 

今日の一足というより今日のおすすめ、ですね。

 

NIKE WMNS AIR FORCE 1 07 PRM

NIKE W AIR MAJEWELL PRM

 

ベロアシリーズが一斉にお披露目です!!!!

 

カラーは三色展開で、あずき、黒豆、抹茶です。

 

要は、こういう感じです。

 

スニーカーなのにちょっぴりラグジュアリーで、

あまりスニーカーを履かない女性でもチャレンジしやすい上品なスニーカーです☻

 

 

女性へのクリスマスプレゼントになんて!いかがでしょうっ!

おサイズ、お色揃っているうちにぜひ!チェックしにいらしてください☻

 

明日もヨシダさんと二人で元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ