ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/12/12


こんにちは

ヨシダです。

 

忘年会シーズンに突入しましたね。

週末の夜の新宿がより一層騒がしく感じます。

 

先日はBARNEYSの2Fスタッフの忘年会もありました。

ドレスコードが「レザーのライダースジャケット」とのことでしたので、

この通り。

 

お店は先日歌舞伎町にオープンしたばかりの中華火鍋屋さん「海底勞火鍋(カイテイロウヒナベ)」

店内にはなぜかネイルサロンがあり、食事の合間にネイルが出来る。。(中国ではスタンダードなのか??)

服が汚れないよう、割とちゃんとしたエプロンが配られ、タレはセルフで30種類ぐらいある調味料から自分で混ぜて作れます。

取り放題のライチは卓上に置いておくと、勝手に中国人のウェイターさんが剥いてくれます。

他にもカンフーをしながら〆の麺を伸ばしてくれるカンフー麺というパフォーマンスがあったり、基本鍋のことはウェイターさんがやってくれますし、会計後にも関わらずカチカチのハイボールと、フルーツとケーキの盛り合わせが出てきたり、挙げだしたらキリがないほどサービスが豊富でした。。。

 

忘年会のお店がまだ決まってないという幹事の方はぜひぜひ利用してみては。

 

ではでは本題の

今日の一足。

AIR MAX 95 SNEAKERBOOT

この季節になるとすっかりお馴染みになってきたスニーカーブーツ。

スニーカーの履きやすさとデザインを保ちながらもブーツ同等の機能性を持たせたのがこのシリーズの特徴で、

特にデザイン性が高く人気も高いのがこの”AIR MAX 95″

撥水性を高めたレザー素材と前足部から足首まで続く止水ジップで防水性が確保され、

足首を覆うブーティコンストラクションと、グリップ性の増したアウトソールパターンで足元の安定性も抜群に。

シティーユースにももちろんかっこいいですが、本格的なアウトドアにも使えるのが素敵です。

ちなみに僕の秋冬のハイクやトレッキングにはこのスニーカーブーツが大活躍してくれてます。

「防水性」「アウトドア」ここら辺のワードに少しでも引っかかった方にはぜひ一度実物を見て頂きたい一足です。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/