atmos flagshipstore 2017 12/18


皆様こんばんは!

atmos本店の南保です。

近頃ソールが厚いスニーカーが世を賑わせているようですが、

そんな中、adidas Originalsから新たな時代を作るモデルが発売されました。

TODAY’S KICKS

adidas Originals – 「PROPHERE (プロフィア)」


非常に攻撃的で、今までのadidasのスニーカーからデザインを継承していながら、全く新しいコンセプトシューズに仕上がっています。サイドゲージはEQT(エキップメント)らしく、全体のイメージはNMDやYeezy Boostを彷彿とさせるマルチカラーのニット素材、色調および形状はアンダーグラウンドな世界観からインスパイアされたダークな印象に。

ミッドソールの質感と形状も独特な仕様になっており、ひとたびこれを履いて街に出れば目を引くこと間違いなしです。

BACK VIEW

後姿はまるで”鮫”のような印象に。

後ろに沿ったライナーも近年のadidasから発表されているスニーカーの特徴。

足入れを楽にするだけでなく、着脱のしやすさと着用時のフィット感も優れたデザインです。

アウトソールにも鮫肌のような凹凸があるので、グリップ性が高いスペックになっています。

DETAILS

これでもか、というくらい強調したスリーストライプのサイドゲージ。

今までのプロダクトからこれからのプロダクトに繋がる、adidasの新たなスタートを感じさせてくれます。

少しでも気になるのであれば、是非店頭でお試し頂くことを推奨致します。

atmos本店は本日も20時まで営業しております。

お客様のご来店お待ちしております。


Shop Info

atmos フラッグシップストア

東京都渋谷区神宮前6-23-2

03-6427-6366

Instagram – @atmos_flagshipstore


atmos FLAGSHIPSTORE – NAMPO