ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/12/29


こんにちは!

ヨシダです

 

皆様この年末はいかがお過ごしでしょうか。

僕は昨日お休み頂いてまして、大掃除とまではいかないもののザっと掃除をして少し出かけてきましたが

夜行ったステーキ屋さんで、自分で裏返して火を通さなきゃいけないところを、裏返さずにバクバク食べたせいで、ただいま胃腸が絶賛フル稼働中で御座います。年末なのに忙しくさせてごめん、ヨシダの胃腸。

 

さて、

 

先日のサカイデのブログで年末年始の営業日に関して書かれていましたが、

すでに仕事納めている方々はゆっくり日ごろの疲れを癒して頂き、来年またお店に足を運んで頂ければ嬉しいです。

僕らみたく31日まで仕事という方々も結構いらっしゃるのではと思いますが、大変ですが2017年最後まで頑張って、気持ちよく新年迎えられるよう願っています。

 

ここで、久しぶりにヨシダのMV紹介を失礼いたします。

毎年年の瀬になるとふと聴きたくなってしまう曲。。。

中学時代、MACCHOから始まり(神奈川出身なので)SD JUNKSTA,MSC,妄想族,NITROと日本語ラップにどっぷりとハマっていた時期がありましたが

このBIG JOEはそのころから少し異質な感じがしていて、今はHIP HOP自体あんまり聴かないのですが、この曲は新年迎えるにはとっておきのやる気が出てくる曲で、未だにこの時期になるとYOUTUBEで探してしまいます。

 

皆さんも何か一曲そういった”お決まり”的な曲があるかと思いますので、

是非是非それを聞いて気分を上げて新年を迎えましょう。

 

それでは、今日も一足ご紹介させて頂きます。

NIKE AIR MAX 97 TT PRM

 

今年、とことん皆様を翻弄し、歓喜の声や悔し涙を誘った事でしょう、このAIR MAX 97。

2017年のスニーカーシーンを象徴するようなモデルとなりましたが、

最後の最後にもまた粋な気の利くカラーでリリースされています。。。

 

AIR MAX 97といえば、アッパーをぐるっと一周する曲線のリフレクターが近未来感を漂わせる名作ですが、そのリフレクターを使わず、カラーもとことんカジュアルに、デニムとの色の相性は想像しただけでニヤけてしまうほど。。

ソールが白いのもスニーカーらしくクリーンな印象になっていいですよね。

数年前のESCAPE PACKを彷彿とさせるカラーリングもなかなか面白いです。

↓↓↓ESCAPE PACK(2014/12)

とまぁ、いつもこのような好きなことを書いてイマイチ内容が濃いのか薄いのか、雑なのか丁寧なのかわからないブログですが、

来年も引き続きこの調子でヨシダ、サカイデ共々頑張っていきますので、皆様、お付き合い宜しくお願い致します。

 

それでは、良いお年を!

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/