ATMOS SHINJUKU 2018/1/11


こんにちは!

今日も山崎がお送りします。

皆さま正月はゆっくりできましたでしょうか?
正月といえば正月太りですよね、私は働いていたのでいつもと変わりませんが、、

今日はこの靴でランニングやジョギングしていただきたいという1足を紹介します。

ASICS

GEL-DS TRAINER OG
H841L-0404

アシックスのパフォーマンスシューズです。

なんと最初のリリースは1995年だそうです。

この靴の最大の特徴は「DUOSOLE」と呼ばれるアウトソールです。

屈曲性、グリップ力を兼ね備えたソールになります。

履いてみてわかったのですが、このゴツゴツした部分が地面をしっかりと噛んでいるのを感じます。

インナーブーティ構造になっていてフィット感もかなりあります。フィット感があるため、若干サイズが小さく感じるかもしれません。個人差はあると思いますが、多少のサイズアップが必要になってくるかもしれません。

またクッション性も高く、かなり衝撃を吸収します。街履き、ランニングどちらにも使えるのではないでしょうか。

カラーリングもレトロなカラーリングから、ランニングシューズらしい派手なカラーも揃っています。

靴の紹介には全く関係ないのですが、この靴を見たときに、「あれ、見たことあるな」と思って記憶を辿ってみたのですが、

2016年にリリースされたGEL KAYANO TRAINER
七夕パックの色とそっくりでした。

同じTRAINERということだけあって、パーツも似ているのでとても似ています。笑

思い出すことができるだけ、まだ脳が衰えてないことが嬉しいかぎりです。

話が逸れてしまいましたが、運動にも普段履きにも向いているこちらの靴をぜひお試しください。