atmos flagshipstore 2018 01/17


皆様こんにちは!

atmos本店、ストアマネージャーの南保です。

近頃普通のスニーカーは見飽きたという方に、

大変オススメの一足をご紹介致します!

TODAY’S KICKS

PUMA – 「JAMMING EVOKNIT (ジャミング・エヴォニット)」


近年、スポーツとファッションの垣根を超えた新しいプロダクトを次々と世に送り出しているドイツ発祥のスポーツメーカー、「PUMA」。

昨年の春に原宿エリアから先行ローンチした「TSUGI」シリーズを皮切りに、革新的ながら究極の履き心地を追求したアイテムを発表してきました。

そして昨年末、販路限定企画として同ブランドのランニングカテゴリーから新たなスタートを感じる、「JAMMING EVOKNIT」をリリース。

今作は同モデルの第二弾となります。

アッパーには他ブランドと一線を画す「機能性」および「伸縮性」、「通気性」を備えた「EVOKNIT (エヴォニット)」を採用。ライナーまで繋がったモノソック構造に、着脱をより容易なものにするタブが付属。アジアベースで幅広設計の「TSUGI」シリーズとは違い、スッキリとしたシルエットであらゆるジャンルのファッションに合わせられる一足です。

DETAILS

このモデルの一番の特徴はビジブル仕様のミッドソールに搭載した、「NRGY BEADS(エナジービーズ)」にあります。体重の移動の沿ってビーズが流動し、足運びを強力にサポートしてくれ、程よいクッション性をもたらしてくれます。デザイン性だけでなく、シューズとしての実用性に関しても手を抜かないPUMAの物づくりへのこだわりを体感することができます。

余談ですが、早速自分も買っちゃいました!

一日履いても足の疲れを全く感じることが無く、できることならば毎日履きたいぐらいの履き心地でした!
是非店頭でその良さを体感してみてください!!

本日もatmos 本店は夜20時まで営業しております。

お客様のご来店心よりお待ちしております。


SHOP INFO

  • 住所 東京都渋谷区神宮前6-23-2
  • 電話番号 03-6427-6366
  • 営業時間 12:00 – 20:00

INSTAGRAM

@atmos_flagshipstore


atmos Flagshipstore – NAMPO