ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2018/2/10


こんばんは

ヨシダです。

 

ずいぶんと久しぶりの投稿となってしまいました、、、お久しぶりです。

ですが

その分、店頭は18SSの新作がたくさん入荷してきて雰囲気もガラッと変わっておりますゆえ、ぜひぜひお店まで足を運んで頂ければと。。。!

 

そんな多数の新作アイテムの中に、さらに多数の一押しアイテムがあるので、何からオススメしたらいいのか悩みどころですが、

本日はコチラをご紹介。

NIKE GRANDSTAND Ⅱ

懐かしい方にはとても懐かしいモデルなのではないでしょうか?

「90年代の名作テニスシューズが再びスニーカーシーンにカムバック」

そんな見出しをHYPEBEAST JPで見かけたのはもう昨年末の話。。。

テニスシューズ特有のこのナードなシルエットにクリーンな印象のお決まりのホワイトレザー…これがCITY BOYのスニーカーか。

そんな感想でした。

スニーカーフリークにも少しアツい靴かもしれませんが、街のお洒落さんにもぜひぜひ履いてほしいです。

STANSMITH?CLUB C?WORK OUT?いやいや、GRANDSTAND 。

 

個人的には¥9,000-の価格設定がグッドプライス過ぎてむしろ売れすぎてしまわないか不安です。

明日もサカイデと元気に営業しておりますので、

ぜひぜひ新作を見にいらっしゃってください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

それでは、良い三連休を。

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/